SSブログ

休養日 [自転車]

2012年7月29日(日)
8日間も暑さの中を連続で走ったので、久しぶりに完全休養日にした。私はキリスト教徒ではないが、かの
宗教では神はこの世界を作った時に七日目には休んだという。全能の神でさえ6日働いたら休んだのだから
全能でない人間はもっと休まなければきちんとしたことはできないだろう、と言うことで今日は休み。

走りはしなかったが何もせずに寝ていたわけではく、パソコンでたまっていた印刷・印字ファイルを完成させ
順番に印字・印刷した。部屋の片付けや暑中見舞いを書いたり、走行データーを記録ファイルに入力したり
何かと片付けることは多かった。これにより今月の走行距離がすでに1000kmを超えていることが分かった。
あと二日あるので今月の全走行距離は1100kmを超えることになりそうである。なかなか良いぞ

Nゲージ A1158 新幹線922系0番台 電気試験車4両セット

Nゲージ A1158 新幹線922系0番台 電気試験車4両セット

  • 出版社/メーカー: マイクロエース
  • メディア: おもちゃ&ホビー



タグ:休養日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しっぽ動物病院公園のD51 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。