SSブログ

4/19 ケーブルを買いに行った [その他]

2013年4月19日(金)
気温が低いので肘の痛みが出ていたため、自転車には乗れないので歩くことにした。
午前;星川のK'sデンキまで依然とほぼ同じ経路で歩いて行った。今日はカメラではなくビデオカメラを
    持って行った。途中で相鉄の工事と電車をとるためである。また、車両の塗装が変わりつつあり、
    すでに半分以上が新塗装になっているので、旧塗装の車輌の動く姿を残しておきたいと思ってい
    るからである。

西谷駅付近の線増工事現場内にある西谷2号踏切
0419西谷2号踏切.jpg

帷子川の旧河床に作られたテニスコート入り口のフジと環状2号直下の水道みち公園の名標
0419公園2題.jpg

    K'sデンキでは、制止画像や動画をビデオカメラやサイバーショットからパソコンに取り入れる時
    接続用のUSBケーブル(標準+ミニ)を買った。このケーブルを今まで持っていなかったのである。

    買い物後は星川から電車に乗った。運転室後ろに誰もいなかったのでビデオを回し、前方を撮影
    した。星川発車から鶴ヶ峰到着まで連続撮影した。いずれは全線を撮りたいと思っている。

家の近くまで戻ってきた所に咲いていたツツジとキイチゴ
0419 ツツジとキイチゴ.jpg

午後;昼食(炒飯と大根サラダ)の後、読書とニコリの解答。その後書斎に戻りパソコンで作業。ゲーム
    を少しした後、午前に買ってきたケーブルを使って、ビデオカメラから動画をパソコンにコピーした。

走行距離;0km  所要時間;0時間  元日からの積算距離;約1031.5kmで変わらず。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4/18 日曜大工続く4/20 見舞いに行った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。