SSブログ

4/20 見舞いに行った [その他]

2013年4月20日(土)
嫁さんと実家で静養していた息子の子ども、つまり孫が入院したというので見舞いに息子の車で行った。
場所は新越谷である。臍の緒の部分が化膿したということだったが、大したことはなく月曜には退院出来
るそうなので、ひどいことにならずに済んで良かったと思う。

点滴の管を付けたちょっと痛々しい入院中の孫
0420入院中の晴弥.jpg

孫が寝ている間に昼食にした。病院の近くのイタリアレストランで嫁さんの母親と私たち夫婦と嫁さんと
息子の5人で昼食をとりながら、色々な話をした。

食後にもう一度孫の様子を見て、帰途についた。息子は嫁さんの実家に泊まるということなので、私達は
電車で帰ることになった。新越谷はJRの武蔵野線も通っているので、これで府中本町、川崎乗り換えで
帰ることにした。かなりな大回りであるが、滅多に武蔵野線には乗れないので、ゆっくり田園風景でも楽
しみながら帰ろうと思った。順調に走り、府中本町での乗り換えも待ち時間が短くて、無駄なく乗り継げた。
ところが川崎駅では東海道線が川崎・横浜間でトラブルがあって列車が止まっていた。京浜東北線は動
いていたので、そちらに乗った。
鶴ヶ峰駅近くで少しの買い物をして17時過ぎに帰宅。

走行距離;0km  所要時間;0時間  元日からの積算距離;約1031.5kmで変わらず

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。