SSブログ

5/31 大成丸、BARSAC、臨港鉄道 [自転車と船と鉄道]

2013年5月31日(金)
午前;特別な作業はなし。いつものパソコン作業の後、旅の記録アルバム作り。

午後;昼食(おにぎり、コロッケ、棒状切り野菜の酢漬け)。今日は撮影するものが多いので早目の14時頃
    から走った。訓練船「大成丸」、客船「ぱしふぃっく・びーなす」、貨物船「OCCITAN BARSAC」の
    3隻の船を撮影した。その後、神奈川臨海鉄道沿いに走るとちょうどコンテナ貨物列車が出発時
    刻を待っていた。これも撮影した。
    帰路をどうするか考えていなかったが、思い出すと屏風ヶ浦から環状2号を走ったことがないこと
    に思い当たったので、ちょっときつそうに思ったが屏風ヶ浦から東川島に向けて走ることにした。    

走行コース
自宅→国16号→浜松町→国1号→高島町→すずかけ通り→展示ホール北→国際大通り→新港埠頭
(大成丸、ぱしふぃっく・びーなす撮影)→赤レンガ前→税関前→山下公園(OCCITAN BARSAC撮影)→
小湊橋→大鳥中裏→国357号→(漁協前付近で臨港鉄道コンテナ貨物列車撮影)→間門→県82号→
八幡橋→国16号→屏風ヶ浦→県17号(環状2号→日野立体→平戸立体→環2今井)→東川島→国16号
→鶴ヶ峰→自宅

新港埠頭の大成丸と大桟橋のぱしふぃっく・びーなす
0531大成丸とPびーなす.jpg

山下埠頭の貨物船OCCITAN BARSA
0531BARSAC.jpg

神奈川臨海鉄道のコンテナ貨物列車
0531本牧貨物.jpg

走行距離;約45.5km  所要時間;約3時間  元日からの積算距離;約1973.5km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5/30 雨6/ 1 日々の走り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。