SSブログ

4/ 7 孫の小学校入学式 [その他]

2014年 4月 7日(月)
朝から快晴。長女の子(私の孫)の小学校入学式。
午前;朝食後9時頃からパソコン作業。いつもしていることをして、10時過ぎに終了。
    孫の入学祝いの会を開く準備を始めた。客間の細部を雑巾がけし、邪魔になる物を
    他の部屋に移動した。客用の座布団を押し入れから出して運び並べた。

午後;昼食は入学祝いの会。孫の祖父母(長女の義父母)、孫の曾祖父母(長女の祖父母)、
    孫の叔母(長女の妹)、私の母(長女の祖母)、私の弟(長女の叔父)が集まった。
    おいしい物を食べていろいろな話をして孫の入学を祝った。会は3時間ほど続いた。
0407入学祝い会.jpg

    15時過ぎにお開きとした。少しずつみんなが帰って行くのを見送るとちょっと寂しい。
    片付けをしたあと17時過ぎからパソコン作業。
    今日も走れなかったが、お祝いなので仕方ないこと。
走行距離;0km  所要時間;0時間  元日からの積算距離;約1883kmで変わらず

タグ:祝いの料理
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4/ 6 今日も走らず4/ 8 65歳になった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。