SSブログ

4/16 Cドライブの再初期化 [パソコン]

2014年 4月16日(水)
午前;朝食前にパソコンを工場出荷時の状態に戻すため、ハードウエアーの自己診断をさせた。
    時間が掛かるため、パソコンを動かしておき、朝食にした。
    朝食後にいよいよ出荷状態に戻した。初期設定をした後日本語フォントをインストール。
    続いて一太郎などJUST SYSTEMのソフトを導入。自作語を辞書に登録。
    一応使えるようになったところで、いつもしていることを済ませたところで昼になった。

午後;昼食(ラーメン)。読書をした後、14時少し過ぎから本棚にラッカ-を塗った。チョコレート色の
    ラッカーを少し混ぜて、重みを出してみようとしたが、色の濃さが均一にならず汚らしくなった
    ので、色付けはあきらめてできるだけ拭き取ることにした。その上でクリアラッカーを上塗りし
    塗面を細かい目の紙やすりで磨き、平滑化を進めた。なかなか難しいものだ。

走行距離;0km  所要時間;0時間  元日からの積算距離;約2147.5kmで変わらず

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4/15 花の山下公園4/17 日々の走り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。