SSブログ

6/11 雨の一日 [日常のこと]

2014年 6月11日(水)
午前;朝食後、9時頃からいつものパソコン作業。毎日やっていることの後にブログの更新をした。

午後;昼食(いろいろな具ののったうどん)。読書を少し。雨なので14時半頃から出かけた。行き先は星川
    のホームセンターコーナン。日よけシートの巻き取り装置を着くために使える部材探しをした。巻き
    取りの取っ手部分は円盤に取っ手を付けるように考えていたが、使えそうな物が見つからないの
    で他の方法を考えなければならいと思って、今日は何も買わずに帰ることにした。
    ついでにK’sデンキに寄って扇風機(DCモーター使用品)とLED照明の価格を見た。DCの扇風機
    はあまり価格が下がっていなかった。ネットでも調べてみようと思った。

相鉄車輌の塗色が灰色と青に変わりつつあるが、旧塗装編成がいよいよ少なくなってきている。この編成
もあと少しで塗り替えられるだろう。外装がアルミになった時、相鉄は塗装費用がかからないので経済的
だと宣伝していたが、あれは一体何だったのかと今疑問に思っている。儲かっていると言うことなのかな?
0611相鉄8000系.jpg

走行距離;0km  所要時間;0時間  元日からの積算距離;約3508kmで変わらず。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6/10 日々の走り6/12 日々の走り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。