SSブログ

6/16 日々の走り [自転車と船]

2014年 6月16日(月)
午前;朝食後9時15分頃からパソコン作業。いつもしていることを済ませたあと、ブログ用写真作りをした。

午後;昼食(カレーうどん)。15時から走りに出た。港に行った後星川のコーナンに寄るようにコースを決めた。

大桟橋に入っていた「ぱしふぃっくびいなす」を久しぶりに撮影した。
0616Pびーなす.jpg

最近、大桟橋の赤レンガ倉庫側に停泊する船は外向きが多い。写真を撮る者の我が儘なのだが、陸に
向けて停めて欲しいと思う。その方が色々な所できれいな写真が撮れるのだ。「にっぽん丸」はたいてい
陸向きに停まるので佳い写真を撮れる機会が多い。船会社の方がこれを読んで考えてくれると有り難い
のだが、読んでいないだろうな!?

走行コース
自宅→国16号→浜松町→国1号→高島町→すずかけ通り→展示ホール北→国際大通り→新港埠頭
(ぱしふぃっく・びいなす撮影)→赤レンガ倉庫前→税関前→山下公園(折り返し)→海岸通り→本町4丁目
→桜木町→高島町→国1号→浜松町→国16号→星川コーナン(材料探し)→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約32.5 km  所要時間;約3時間  元日からの積算距離;約3695km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6/15 貨物船SENYO MARU6/17 踏切いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。