SSブログ

6/26 巻き上げ機とビッグラン4回目 [自転車と日常のこと]

2014年 6月26日(木)
午前;朝食後巻き上げ機のクランクを作った。木管を切り、中に入れる金属管を切り、それらを金具に
   長ネジで組み立てた。
6030日よけ1.jpg 

   10時半頃から母に散髪をしてもらった。約1時間で終了。その後いつものパソコン作業をした。
   今日もブログの更新をした。

午後;昼食(パンとスープ)。読書を少し。弟が母の整体に来てくれた。
   15時から走った。久しぶりに大和橋から境川CRを走ろうと思って走り出したが、俣野橋から環状
   4号(県18号)に向かった時、横浜薬科大学があることを思い出し、ビッグラン神奈川の課題の一校
   なので急遽寄ることにした。門が大変立派であった。また図書館はドリームランド内にあったホテル
   エンパイアを利用しているので目立つ。
0626ビッグラン.jpg

走行コース
自宅→国16号→亀甲山→目黒→国246号→大和橋→境川サイクリング道(CR)→宮久保公園(トイレ)
→境川CR→俣野橋→県403号→ドリームランド入口→横浜薬科大学→ドリームランド入口→深谷→
→県18号→瀬谷4→県40号→自宅

走行距離;約46km  所要時間;約2時間25分  元日からの積算距離;約3922km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6/25 部材の買い出し6/27 にっぽん丸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。