SSブログ

8/21 日々の走り [自転車]

2014年 8月21日(木)
午前;7時起床。何となく疲れがあった。孫のアサガオを撮り、庭に井戸水の打ち水をしてから朝食。
   朝食後日よけシートの張り綱を止める支柱の固定をした。止めていた針金が切れたので、結束バンドで
   しっかりと止めた。玄関代わりにしている縁側上の物干し竿の高さを少し下げた。
   打ち水に使っている柄杓の柄の取り付け部分が取れかかっていたのを直した。以前、2本のリベットを
   ネジに変えていたので同じようにした。
0823柄杓.jpg

   10時からパソコン作業。いつもの作業をした後ブログ用写真を作り、更新もした。

午後;昼食(そうめん、エビ野菜かき揚げ)。弟が整体に来てくれた。食事が終わったばかりだったが、走ること
   を考え先にやってもらった。約1時間の整体が終わると疲れも取れて気持ちがいい。
   15時20分頃から走りに出た。今日は銀行を回り、通帳に記帳することにしてコースを考えた。また、猛暑
   の中を連日は知っているので短めのコースにすることにした。

走行コース
自宅→国16号→浜松町→国1号→保土ヶ谷1→県201号→銀行(記帳)→BW前→洪福寺→国16号→銀行
(記帳)→国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約23km  所要時間;約1時間45分  元日からの積算距離;約5088km

タグ:柄杓
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。