SSブログ

9/18 パソコンの復旧作業 [パソコン]

2014年 9月18日(木)
午前;朝食後9時半頃からパソコンの復旧作業。Cドライブのリカバリーをした。初期化やWindows付属の
   ソフトのインストールが終わった後、デスクトップの自分化をした。
   アイコンを小さくし、タスクバーは上に、壁紙は濃い色の「クラゲ」に変更した。それから自分のソフトの
   インストールをした。メモソフト(紙)、一太郎、花子、花子フォトレタッチ、三四郎、エプソンプリンター付属
   ソフトとドライバー、歩数計の集計ソフト(MSのオフィスソフトは嫌いなので使っていません)。
   修復は11時半過ぎに一応終わったので、いつもしていたことを次々に片付けた。

午後;昼食(パン)。食後読書(岩波の「図書」9月号を読み終わった)
   弟が母の整体にきてくれた。母の整体が終わるまで「ニコリ」を解いて待って、疲れを取る整体をしても
   らった。
   孫が帰宅して、まず宿題をし、ピアノの練習をした後お八つをとっていた。その後はDSでゲーム。
   17時半頃書斎に戻り、ニッコールクラブ会報を見直し、その後日経パソコンを読んだ。

走行距離;0km  所要時間;0時間  元日からの積算距離;約5632.5kmで変わらず

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9/17 PCが止まった9/19 電子辞書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。