SSブログ

10/ 6 台風一過 [自転車と船]

2014年10月 6日(月)
台風の風雨が10時頃まで続いていた、が午後は台風一過で晴れた。
午前;朝食後9時過ぎからぱいつものパソコン作業。雨が上がった後庭の様子を見た。特に変わったこと
   はなかった。その後もパソコン作業。ブログ用写真作りをした。

午後;昼食(ラーメン)。食後少し読書。
   14時45分頃から走りに出た。港に行ってみることにした。
   予定ではもう出港しているはずの貨物船「LANGEOOG」がまだ停泊していた。クレーンを閉めていて
   荷役は終わったようだった。台風のために出港できなかったのだろう。
1006LANGEOOG.jpg

   帰宅し、ベランダから西の空を見ると台風一過の青空と夕焼けに富士山がきれいな陰になっていた。
   急いでカメラを三脚にセットして夕焼けと富士山を撮影した。
1006台風一過の夕焼け.jpg

走行コース
自宅→国16号→浜松町→国1号→高島町→すずかけ通り→展示ホール北→国際大通り→新港埠頭前
→赤レンガ倉庫前→税関前→山下公園(貨物船「LANGEOOG」撮影)→小港橋→大鳥中裏→国357号
→間門→県82号→八幡橋→国16号→吉野町→県21号→通町→県84号→(井土ヶ谷)→保土ヶ谷橋→
国1号→浜松町→国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約41.5km  所要時間;約2時間半強  元日からの積算距離;約5971km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10/ 5 雨の一日10/ 7 日々の走り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。