SSブログ

10/13 台風接近から通過 [日常のこと]

2014年10月13日(月)
台風が九州から四国に上陸し北東に進んでいて、朝から雨がち。風はなく雨もあまり強くない。

午前;朝食後いつのもパソコン作業をした。その後、母に頼まれた書類の複写作り。ついでに自分の書類の
   印字をした。クレジットカードの利用明細、横浜港の客船入港予定表、ビッグランの報告書、ビッグラン
   の記録写真など。

午後;昼食(ラーメンとコロッケ)。食後エコキュート貯湯槽の保温カバーの設計図と材料の切り出し図を書
   いた。ほぼ完成したが、夏場に外した時、どこに保管するかの決めかねていることがある。

   15時半近くに書斎に戻った。ビッグランの報告書をKCAに郵送するために、不要な封筒を裏返しにし
   して、A4紙が入る封筒を作った。受け取った人が不快に思わないようにきれいに仕上げるのに少し
   気を遣った。簡単な礼状を書いて同封し、明日にでも投函できるようにした。

   17時半近くからパソコン作業。いつもしていることの後ブログの入力と更新をした。

   夜更けから風雨が強くなった。台風が関東を通過しているのだろうと思いながら就寝した。

走行距離;0km  所要時間;0時間  元日からの積算距離;約6150.5kmで変わらず

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10/12 校歌祭撮影10/14 横浜第1踏切 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。