SSブログ

11/16 保温カバー作り本格化 [日常のこと]

2014年11月16日(日)
午前;早めに起床していつものパソコン作業をすませた。
   朝食後、9時過ぎから貯湯槽の保温カバー作りの作業をした。一番大きな部材を作った。定尺(91×192)
   のスタイロフォームでは幅と高さが不足なので、それを補う部材を接着剤で貼り付けた。
   必要な部材を切り出して残った部分を幅25mmに切った。これは部材の補強や合わせ部分に使う。
   12時前に終了して片付けをして書斎に戻った。パソコン作業、ブログ用写真作りをした。

午後;昼食(ラーメンと餃子)。食後、テレビで横浜国際女子マラソンを見た。今回が最後の大会だそう。新人が
   出てきて優勝した。3位は十代の選手で初マラソンだった。久しぶりに女子マラソンの良いニュースだと思 
   った。それにしても経費がまかなえないらしくて終了というのは、いかにも今の日本を象徴している話だ。

   15時10分頃から走った。

走行コース
自宅→国16号→浜松町→国1号→高島町(公園でトイレ)折返→国1号→狩場→元町ガード→美立橋→
桐が作→自宅

走行距離;約22.5km  所要時間;約1時間半弱  元日からの積算距離;約6973.5km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。