SSブログ

12/ 2 [自転車と鉄道]

2014年12月 2日(火)
午前;朝食後、少しテレビを見た。9時半頃からいつものパソコン作業。
   廊下と元息子の部屋の雑巾掛けをした。書斎も入口付近だけついでに拭いた。

午後;昼食(煮込みうどん、漬け物)。食休みに読書(岩波「図書」12月号)を少しした。
   14時45分頃から走りに出た。今日は前に撮りたいなぁと思っていて、忘れていた岩崎ガード横の歩道
   橋上から撮ることにして走るコースを決めた。
   歩道橋に上がってみると視界がかなり制限されていたが、何とか撮ってみた。
1202踊り子.jpg
   東海道線は架線柱の更新工事中で、ここは更新が終わったようだが、古い架線柱がまだ立っていて
   視界の邪魔になっている。

走行コース
自宅→桐が作入口→見立橋→元町ガード→保土ヶ谷3→岩崎ガード(185系「踊り子108号」撮影)→国1号
→高島町→横浜中央郵便局(お線香たより「翠麗」を買う)→国1号→東神奈川駅前→西神奈川→国1号→
岡沢町→和田町→国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約27km  所要時間;約2時間  元日からの積算距離;約7296.5km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12/ 1 雨の一日12/ 3 訓練船「銀河丸」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。