SSブログ

1/17 2隻の練習船 [自転車と船]

2015年 1月17日(土)
午前;朝食後、湯が出にくくなったという台所の混合栓の一部を分解して調べ、汚れを落とした。ほとんど出
   は変わらなかった。取説によると逆止弁を2~3年毎に検査したり交換したりするようにと出ていたので
   これは専門家に頼まないとダメだろうと思い、カミさんがメーカーに電話で問い合わせた。担当者がい
   ないので月曜に回答するとのこと。ところがカミさんが食器洗いを始めると、湯が出るようになった。まず
   は良かったと思った。直るまで湯が出ないのは辛いだろうからね。

   10時半頃からパソコン作業。いつもの作業をしてメールをチェックし、割安のクルーズとスイスの鉄道
   ツアーを探した。

午後;昼食(パンと野菜スープ)。食休みの読書の後走りに出た。大桟橋に練習船が2隻入ったようなのでそ
   れを撮りに行くことにした。
0117練習船.jpg

走行コース
自宅→国16号→浜松町→国1号→高島町→すずかけ通り→展示ホール北→国際大通り→新港埠頭
(天鷹丸、湘南丸撮影)→赤レンガ倉庫前→税関前→山下公園前→山下橋→西乃橋→久良岐橋→千歳橋
→睦橋→国16号→吉野町→県21号→(蒔田飯店で中華饅頭購入)→通町→県84号→保土ヶ谷橋→
国1号→浜松町→国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約34.5.km 所要時間;約2時間10分 元日からの積算距離;約397.5km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。