SSブログ

1/22 雨の日 [日常の出来事]

2015年 1月22日(木)
午前;朝食後、9時過ぎからいつものパソコン作業をし、溜まっているブログの更新をした。

午後;昼食(お汁粉、漬け物)。食後の読書と「ニコリ」。14時過ぎに孫が下校して来た。
   朝からの雨の中、15時過ぎから外出。郵便局、銀行でそれぞれ記帳し、生活費を引き出した。
   二俣川の「グリーングリーン」が閉館するという張り紙が出ていた。再開発(建て替え)?するようだ。
   ここには今よりもずっと大きなビルが建つんだろうな。記憶のために撮影した。
0122グリーングリーン.jpg

   それにしても鉄筋コンクリートの建物って40年しか持たないんだなぁ!そういえば東京の「青山の子ど
   もの城」は30年くらいで老朽化したから閉館だってニュースで言っていましたねぇ。
   子どもの頃鉄筋コンクリートの建物はほとんど永久に持つようなことを言われていたと記憶しているの
   だけど、違うんだね。木造の建物はきちんと作っていれば千年も持つのになぁ。

走行距離;0km 所要時間;0時間 元日からの積算距離;約474kmで変わらず

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。