SSブログ

1/30 寄付金の振り込み [雨の日の外出]

2015年 1月30日(金)
朝、起きると雪が降っていた。自転車で走れないので歩いて出掛ける日である。
午前;朝食後、9時20分頃からいつものパソコン作業を手早く済ませた。10時半過ぎから外出。雪は雨に
   変わっていた。郵便局に行って4つの団体に寄付金や寄付金を含んだ物品代を振り込んだ。宛先は
   次の通り(金額は内緒!年金生活なのでそんなに多くはありません)。
   ★チェルノブイリ子ども基金、★広川隆一写真展開催を支援する会、★桜蔭会(賛助金)
   ★チョコ募金(鎌田實医師が代表を務める「JIM-NET」の募金活動)

午後;昼食(おむすび、コロッケ他)。食後「ニコリ」を解いた。12時半頃から再び降り始めた雪は13時半頃
   に小雨に変わった。家に上がる坂道が滑る可能性があるので雪かきをした。郵便配達や新聞配達の
   バイクも少しは上がりやすくなると思う。
   14時過ぎからパソコン作業。WINDOS付属のゲームを少しやってからブログの更新をした。
   17時前に雨戸を閉めに回って、ついでに小休止。17時半頃から再度パソコン作業。

走行距離;0km 所要時間;0時間 元日からの積算距離;約692.5kmで変わらず

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。