SSブログ

2/ 5 雨と雪の一日 [日常のこと]

2015年 2月 5日(木)
起床すると外は雨だった。雪になっているものと思っていたのでちょっと拍子抜け。、
午前;朝食を摂っていると雨に白いものが混じり始めやがて雪になった。積もりそうだなぁと思いつつ食事
   を終えた。9時過ぎ書斎に戻り9時15分頃からパソコン作業を始めた。外は雪。屋根に積もりそうにな
   ったが12時前には雨に戻った。予報では午後に強くなると言うことだったので時々外を観察。
   いつもの作業を済まし、ブログの更新。

午後;昼食(煮込みうどん)。食後は読書を少しした。そこへ孫が下校して来た。雨は小雨になっていた。雪
   はもう降りそうにない感じだった。実際その後、雨粒はさらに小さく、まばらになっていった。
   孫がするべき事を始めたので、私は書斎に戻り、パソコン作業をした。いつもしていることをした後に、
   メールチェックやブログの更新をした。

走行距離;0km 所要時間;0時間 元日からの積算距離;約842kmで変わらず

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。