SSブログ

3/ 5 花粉に負けた [日常の出来事]

2015年 3月 5日(木)
午前;早起きをしてブログ用写真作りをし、いつもの作業も半分ほど済ませた。午前中に走りに行こうかと
   思ったが、昨日走ったときにスギの花粉をかなり吸い込んでしまったようで頭と鼻が非常に不快な状
   態だったし、庭に出てみると今日もかなり飛んでいるようなので走りは中止することにした。
   ウメが満開だったので撮っておいた。
0305ウメ満開.jpg

   昼前、末娘が一人で遊びに来た。昼食を一緒にとった。

午後;昼食(ラーメンと餃子)。弟が母の整体に来てくれたが、母は外出してまだ戻ってきてはいなかった。
   娘が肩と首の周りが痛いと言って母の代わりにやってもらっていた。私もその後にやってもらった。
   整体が終わって皆でお茶をしている所に母が帰ってきた。老人会の人に引き留められて帰れなかっ
   とか。弟は土曜日にまた来るからと言って帰って行った。
   孫も下校して来て賑やか。いつまでも付き合いきれないので16時45分頃に書斎に戻った。午後のパ
   ソコン作業をした。
   夕食は長女も来て大勢になり賑やかだった。食後皆でトランプをして孫を楽しませた。

走行距離;0km 所要時間;0時間 元日からの積算距離;約1485.5kmで変わらず

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。