SSブログ

4/28 185系「踊り子」 [自転車と鉄道]

2015年 4月28日(火)
午前;午前中に走れるよう早起きしてパソコンの定作業を済ませたが、朝食後に考え直し午後走ることに
   変えた。朝食後、サイクルコンピューターを昨日買った物に変えた。無線式なのでコードの取り回しを
   考える必要がないので取り付けは簡単だった。
0428サイクロコンピューター.jpg
   ついでにチェーンの汚れを拭き取ってから注油し、さらに車体・ホイールもきれいにした。

   10時前頃からパソコン作業をし、孫の記録アルバム作りを進め、一応完成させ印刷した。プリンターを
   起動したついでに、いくつかの文書の印字もした。

午後;昼食(冷やし中華)。食後に少し読書。14時40分頃から走りに出た。
   ブルーウィートサイクル(BW)に行く途中の上岩間踏切で久しぶりに185系「踊り子」を撮った。
0428踊り子.jpg
    BWで今朝取り付けたサイクルコンピューターの取り付け状態をチェックしてもらった。問題なし。
    帰路はまだ少し時間があったので、鶴屋町から坂を登って泉町に出て1号から和田町に回る経路
    にしてみた。
走行コース
自宅→桐が作入口→見立橋→元町ガード→狩場→国1号→上岩間踏切→県201号→BW(メーター点検)
→洪福寺→県83号→鶴屋町3→泉町→国1号→岡沢町→和田町→国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約26.5km 所要時間;約2時間35分 元日からの積算距離;約2599km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。