SSブログ

5/ 5 BBC AMBER [自転車と船]

2015年 5月 5日(火)
午前;6時頃に起きてパソコンの定作業を済ませて朝食にした。食後読書と少しテレビを見たりして
  9時20分頃からパソコン作業。ブログの更新。ブログ用写真作りをすると分からないことがあっ
  たので調べながらやっていたら時間がかかってしまった。

午後;昼食(おむすびとけんちん汁)。食後に少し読書。14時45分頃から走りに出た。山下埠頭に貨物
  船が入ったはずなので撮影に行くことにした。子どもの日で混んでいるだろうから行きたくな
  いところだが今晩出港の予定になっているので行くしかない。

  みなとみらい地区に入るとひどい混み方で人も車も一杯であった。車で来る奴の気が知れないと
  言う感じの混み方。楽をしたい輩が多いんだな。年取ってから歩けなくなるぞ!と思ったりしつつ
  車の横をすり抜けて山下公園に行き、貨物船を撮影した。
0505BBC_AMBER.jpg

走行コース
自宅→国16号→浜松町→国1号→高島町→すずかけ通り→展示ホール北→国際大通り→新港埠頭→
赤レンガ倉庫前→税関前→山下公園(貨物船BBC AMBER撮影)→小港橋→大鳥中裏→国357号→市民公園
(トイレ)→国357号→間門→県82号→八幡橋→国16号→吉野町→県21号→通町→県84号→保土ヶ谷橋→
国1号→浜松町→国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約41.5km 所要時間;約2時間35分 元日からの積算距離;約2757.5km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5/ 4 EH2005/ 6 日々の走り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。