SSブログ

7/ 7 ブドウ棚の部材探し [自転車と日常のこと]

2015年 7月 7日(火)
午前;午前中に走ろるため、5時40分頃に起きて、パソコンの定作業を済ませた。
   朝食後、9時15分頃から走りに出て、第三京浜入口近くのホームセンターに行った。昨日見付けられ
   なかったブドウ棚設置に使う部材を探した。大きさは良いが材質(鉄)がどうかという部材があった。
   ベランダの柱はアルミ製なので鉄の部材を付けても大丈夫かが気になるし、鉄の塗装が風雨に曝さ
   れた場合どれくらい持つかが不安。もう少し探してみようと思い、今日は買わなかった。

   帰路、最近あまり走らない美立橋経由を選んでみた。12時10分頃帰宅。ちょっと休んで風呂に入り、
   汗を流した。 

午後;昼食(冷やし中華)。食事中に雨になった。午前中に走っておいて良かったと思った。読書を少し。
   14時20分頃からパソコン作業。メールチェックをしているとソニッケアーが安く販売されていたので、
   注文した。現在一本使っているが、充電期間になると手磨きしなければならないので、補完機が欲
   しかったのである。
   カメラのSDカードからデーターをPC内のHDDに複写し、ブログ用写真作りをした。

走行コース
自宅→国16号→下白根→新井小前→鴨居七→鴨池大橋→出崎橋→緑産業道路→(梅田橋→岩崎橋)
→折本町→コーナン(部材捜し、トイレ)→第三京浜入口→県140号→太尾下町会館前→太尾新道→
太尾新道入口→県17号→岸根→県12号→東神奈川駅前→国1号→金港町→ポートサイド公園(トイレ)
→金港町→国1号→保土ヶ谷2→元町ガード→美立橋→南本宿→自宅

走行距離;約36km 所要時間;約2時間55分 元日からの積算距離;約4149.5km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7/ 6 雨中散策7/ 8 孫を預かる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。