SSブログ

9/ 6 185系「踊り子」 [自転車と鉄道]

2015年 9月 6日(日)
午前;7時起床だったが、朝食後9時40分頃から走りに出た。11時までに帰宅するコースにした。時間的
   に185系「踊り子107号」が撮れそうだったので東海道線に回るようにした。
   動画撮影をしてみようかと思ったが、やり方が分からず静止画にするしかなかった。
0906踊り子107.jpg

   予定通り11時に帰宅した。風呂で汗を流し、11時半過ぎ頃からパソコン作業をし、定作業をした。

午後;昼食(パン、野菜スープ)。読書。テレビ(Q25他)。長女と孫が来てしばらく休んで帰って行った。
   昨日、妻の実家の祭りで実家に泊まって疲れがとれなかったようだ。孫は元気でゲームをしていた。

   VAIO XのLANケーブルコネクターが壊れて、ケーブルが抜けやすくなったので、無線接続に替えた。
   NUROターミナル(TA)の暗号化キーを設定した。TAが1階なので電波が弱めで最速には出来ないよ
   うだが、2.5G位で出来るようなので問題は全くないだろう。

   午後は15時頃からひどい雨になった。午前中に走っておいて良かったと思った。

走行コース
自宅→国16号→和田町→岡沢町→国1号→泉町→鶴屋町3→県83号→洪福寺→保土ヶ谷駅前→保土ヶ谷税務署際→県201号→東海道踏切→大仙寺踏切(踊り子撮影)→東海道踏切→国1号→保土ヶ谷2→
元町ガード→美立橋→南本宿→自宅

走行距離;約23.5km 所要時間;約1時間20分 元日からの積算距離;約5567km



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9/ 5 KCAニュース9/ 7 雨降りの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。