SSブログ

10/24 孫達が来た [日常のこと]

2015年10月24日(土)
午前;6時前に起きた。昨晩、パソコンのスイッチを切ってしまったらしく、最初からの起動になり時間がか
   かった。起動するまでの間に郵便物の記録をとり、提出書類を書いた。7時前にようやく使えるように
   なった。定作業を約45分ほどしてから朝食にした。
   朝食後のパソコン作業ではメールのチェックのあとたまってしまったブログの更新をした。

午後;昼食(カレーうどん、餃子)。食事が終わった頃に息子一家が来た。息子夫婦は家を買う契約のため
   に孫を私達に預けて出掛けていった。今年初めから探していた家がようやく見付かり、決めたようだ。
   14時半過ぎまで庭やお宮で孫を遊ばせた。妻が長女の方の孫と遊ばせるために、長女の家に連れ
   て行ったあと、居間で母が老人会の「お楽しみ会」から帰るのを待った。15時前に帰ってきたので書斎
   に戻り、パソコン作業。ブログの更新をした。
   夕食には長女と息子の家族が揃い大いに賑やかになった。

走行距離;0km 所要時間;0時間 元日からの積算距離;約6788kmで変わらず




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。