SSブログ

12/ 5 相鉄線西谷付近 [自転車と鉄道]

2015年12月 5日(土)
午前;6時50分頃に起きた。日の出から少し時間がたってしまったが富士山が見えたので撮影した。
1205朝富士.jpg
   朝食をとり9時15分頃からパソコン作業。定作業をしてメールをチェックし、ブログ用の写真を作り、
   ブログを更新した。

午後;昼食(煮込みうどん、かき揚げ)。読書(「図書」)を少し。14時半頃から走った。
   走り出して時期に腹痛を感じたので帰宅し、治まってから再度走りに出た。15時になったので長くは
   走れないと思い下記のようなコースにした。
   西谷で久しぶりに線増工事の状況を見て、最後に立ち退いた家のあった場所の様子を入れて列車
   を撮った。
1205西谷付近.jpg
   16時過ぎに帰宅し、自転車を車庫に仕舞って家に入った。軽くお八つを食べて書斎に戻った。
   パソコン作業をした。メールのチェック、アンケート回答、ブログの更新、定作業など。

走行コース
自宅→桐が作入口→見立橋→元町ガード→狩場→国1号→浜松町→国16号→西谷2号踏切(撮影)→
国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約22km 所要時間;約1時間35分 元日からの積算距離;約7676km(あと324km)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12/ 4 銀河丸12/ 6 今日も一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。