SSブログ

12/25 年間目標達成 [自転車と日常のこと]

2015年12月25日(金)
午前;6時10分頃に起きた。雨戸を少し開け、6時半前からパソコン作業。定作業とメールチェック。
  アンケート回答。
  朝食後9時過ぎからパソコン作業。メールチェックの後賀状作り。ほぼ完成していたので写真
  の説明や近況報告と挨拶文の確認をして印刷にかかったが、PCがプリンターを認識していな
  い様だったので、ウインドウズの設定からプリンターの接続を完了して、印刷に入った。
  まず試し刷りをし、それから年賀はがきに50枚印刷した。それから更に50枚印刷した。

午後;昼食(ラーメン、煮物)。読書(岩波「図書」12月号)を少し。
   14時過ぎに走り出した。途中でトイレに行きたくなり一旦帰宅して14時40分頃再出発した。
   自転車屋さんが表面が剥離したタイヤの状態を見たいと言っていたので、タイヤを持って自転
   車店に行った。
   最近のタイヤは、滑り止めの溝がなくなると表面が剥がれるのが普通だそう。素材の進歩もあ
   るはずと思うのだが、最近の部品は概して以前よりもろくて、持ちが悪いそうである。

   帰宅して走った距離を記録につけたが、ついに今年の走行距離目標の8000kmを超えた。
   単純に嬉しく思う。今年も事故なく走り切れた。来年も同じ目標で走りたいと決めている。

走行コース
自宅→国16号→洪福寺→ブルーウィートサイクル(タイヤを見せる)→洪福寺→国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約22km 所要時間;約1時間40分 元日からの積算距離;約8009.5km



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。