SSブログ

2/11 シンボルタワーと巨大船 [自転車と船]

2016年2月11日(木)
午前;6時45分頃に起きた。今日も富士山を撮影。ちょっとずらした2コマを継いでみた。
20160211富士山.jpg
  朝食前に少しだけパソコンの定作業をして、食後走りに出た。山下埠頭に内航船でも入って
  いないかと思い港に行ってみたが、何も入っていなかったので久しぶりにシンボルタワーを
  目的地に替えた。シンボルタワーは外周の改修中だった。まだ寒いせいか人では少なかった。
20160211シンボルタワー.jpg
  タワーの下で小休止しながら東京湾を眺めた。今日も貨物船で賑わっていた。
20160211タワー前の海.jpg

  帰路、山下公園前まで来ると大桟橋に真新しい巨大な貨物船が入ろうとしていた。公園から
  撮影しようとしたが、大桟橋の赤れんが側に行ってしまったので、新港埠頭に向かい、そこ
  から撮影した。
20160211DRIVE GREEN.jpg

  帰宅すると庭のウメが一輪だけ花を開いていた。真っ青な空を背景にして撮影した。
20160211ウメ.jpg

午後;昼食(おむすびとコロッケ)。読書(岩波「図書」)少し。弟が母の整体に来てくれた。母の後に
  やってもらった。
  弟が帰った後16時過ごしすぎた頃からパソコン作業。ゲームを少ししてから午後の定作業。
  その後、ブログの入力をした。

走行コース
自宅→国16号→浜松町→国1号→高島町→すずかけ通→展示ホール北→国際大通→新港埠頭(撮影)
→横浜税関前→山下公園前→小港橋→錦町→D埠頭入口→横浜港シンボルタワー(タワー他撮影)→
小港橋→山下公園(巨大船の大桟橋入港目撃)→税関前→赤レンガ倉庫広場前→サークルウォーク→
新港埠頭(巨大船撮影)→サークルウォーク→本町4→国133号→桜木町→新横浜通→高島町→国1号
→浜松町→国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約42.5km 所要時間;約3時間 元日からの積算距離;約1060.5km




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2/10 日々の走り2/12 DRIVE GREEN HIG.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。