SSブログ

4/ 2 相鉄9000系 [自転車と鉄道]

2016年4月 2日(土)
午前;6時半頃に起きた。朝食後、バイオLの保証書などの書類を探したが見付からず。
   9時20分頃から今日も今で新ノートパソコンで作業。定作業の後記録アルバムづくりを
   した。

午後;昼食(レトルトカレー、野菜サラダ)。妻も母も外出で一人での昼食になった。
   少し読書(岩波「図書」4月号)をした。
   15時過ぎから走りに出た。短めにしたが、久しぶりに西谷の工事を見に行った。
   あまり変化がなかった。「そうにゃん」編成が来たので動画で撮影した。その後に汚れの少
   ない9000系が来たので撮影した。この車輌も近いうちに濃紺に塗り替えられるのだろと思
   われる。(都心乗り入れのために1編成がすでに塗る替えられ内装が更新されている)
20160402相鉄.jpg
   16号の鶴ヶ峰交差点を県道40号に入るのがいつものコースなのだが、少し走り足りないので    まっすぐに進み筑池まで行って、ここから久しぶりに水道道に入って鶴ヶ峰に戻った。

走行コース
自宅→桐が作→美立橋→元町ガード→保土ケ谷二丁目→国1号→浜松町→国16号→西谷2号踏切
(相鉄撮影)→国16号→筑池→水道道→鶴ヶ峰駅入口→県40号→自宅

走行距離;約23.5km 所要時間;約1時間45分 元日からの積算距離;約2248km




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4/ 14/ 3 修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。