SSブログ

4/11 銀座線車輌 [自転車と船と鉄道]

2016年4月11日(月)
午前;6時前に起きた。雨戸を開け湯沸かしとコーヒーを点てる準備をして、パソコン作業。
   7時10分頃から湯を沸かし、コーヒーを点て、朝食にした。
   9時20分から走りに出た。臨海鉄道が気になったので港からそちらに回るコースにした。
   山下埠頭には「第八グリーン丸」がまだ荷役作業をしていた(撮影)。
20160411第八グリーン丸.jpg
   横浜本牧駅に行くと奥の方の留置線に東京メトロ銀座線用と思われる車輌4輌が留めら
   れていた。中古車としてどこかへ輸出するのか、新製車輌で船で運ばれてきて来たのか。
20160411メトロ銀座線.jpg

午後;昼食(忘れた)。少し読書(岩波「図書」4月号)をした。弟が母の整体に来てくれた。パソコン
   作業をしながら待ち、母の後に整体をしてもらった。
   終了後、ちょっと休んだ弟が帰るのを見送り、パソコン作業に戻った。
   17時過ぎ、フットサル教室に行く孫に夕食をとらせた。18時前、孫を見送った。

走行コース
自宅→国16号→浜松町→国1号→高島町→すずかけ通→展示ホール北→国際大通→赤レンガ前→
税関前→山下公園(「第八グリーン丸」撮影)→山下橋→小湊橋→大鳥中裏→国357号→横浜本牧駅
(留置・東京メトロ銀座線車輌撮影)→間門→県82号→八幡橋→国16号→吉野町→県21号→通町→
県84号→保土ケ谷橋→国1号→浜松町→国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約42km 所要時間;約2時間50分 元日からの積算距離;約2416km




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4/10 休養とPC作業4/12 日々の走り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。