SSブログ

5/25 チョウの幼虫かな [自転車と日常のこと]

2016年5月25日(水)
午前;6時頃に起きた。雨戸を開けて湯沸かしとコーヒーの用意をしてパソコンの定作業をした。
   7時20分頃から朝食。走るために庭に出た時、花の茎に幼虫がいることに気が付いた。
20160525キアゲハ幼虫.jpg

   準備運動をして、9時半過ぎに走り出した。今日は最近あまり走っていないコースを走る
   ことにしたが、一昨日、昨日と少し長めに走ったので今日は短めにして11時20分頃に帰宅
   した。今週は気温が高くなって随分と汗をかいた。これからこういう日が多くなるんだな、
   と思うとちょっとうんざりである。
   昼食までの間、昨日の続きの手紙を書いた。

午後;昼食(ラーメン、餃子)。「ニコリ」を解いた。
   14時半頃からパソコン作業。定作業をし、メールをチェック、分類ホルダー内のメールを
   整理した。その後、ブログの更新をした。

走行コース
自宅→南本宿→大池公園横→戸塚カントリー前→川上町→東戸塚→品濃町→東戸塚駅入り口→
国1号→平戸→芹が谷越え→向田橋→県21号→通町1→県84号→保土ケ谷橋→国1号→浜松町→
国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約28km 所要時間;約1時間45分 元日からの積算距離;約3413.5km

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5/24 DD55185/26 修学旅行列車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。