SSブログ

7/26 孫の自転車注文 [孫とお出かけ]

2016年7月26日(火)
午前;6時20分頃に起床。雨戸を開け、湯沸かしとコーヒーの用意をしてからパソコンの定作業。
   7時20分頃から朝食。9時頃からパソコン作業。定作業の残りをし、昨日撮影した内航貨物
   船の名、大きさ、運航会社などをネットで調べた。ファンネルのマークから船会社を探し
   出し、そのホームページから所有船や運航船に撮影した船がないかを探した。30分ほどで
   見付けた。メモ帳に入力して終了。次にはお焼香旅の記録アルバム作りをした。

   ソニーに注文したラジオの電池室蓋の補修部品が届いたので、組み立てて取り付けた。
   書斎に戻り、机の上を整理し、溜まっていたDMの袋に貼ってある宛名シールを剥がし、
   細断して捨てた。

午後;昼食(手作りホットドッグ、野菜スープ)。食後、DSばかりしている孫を連れて出掛けた。
   まず郵便局に行って書き損じたハガキを切手とハガキに交換した。そのまま二俣川まで歩
   いて電車に乗った。天王町で降り、ブルーウィートサイクルに行った。娘と話し合って決
   めた車種を見せてもらい、孫をサドルに座らせて大きさを確認した。26インチ車に決定。
   前カゴも付けてもらうことにして注文した。
   駅まで歩き、鶴ヶ峰まで電車に乗って、17時半前に帰宅。

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約4947.5kmで変わらず
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。