SSブログ

10/29 愛知丸 [自転車と船]

2016年10月29日(土)
午前;6時半頃起床。朝食後8時15分頃からパソコンの定作業。
   9時半から外出。村岡医院に行く。少し混んでいた。順番が来るまで読書(「嬉遊笑覧」)を
   した。約1時間読めた。こんなに長く読書できたのは久しぶりだ。嬉しい。

   11時少し前から先週のがん検診の結果と所見、説明を聞いた。胃、肺、前立腺異常なし。
   大腸検査の2回目の検便に潜血が見られたとのことで、再検査することになった。
   血液にも特別なことなし。ピロリ菌の駆除が出来たかどうかの呼気検査は12月半ばに。
   11時半過ぎにすべて終了。
   書店と菓子店に寄って12時15分頃帰宅。着替えて昼食にした。

午後;昼食(パン、カレースープ)。読書(台湾生まれ日本語育ち)。
   14時40分から走りに出た。「愛知丸」が入っているはずの新港埠頭に行った。
   15時半前に着いた。愛知丸は沖に向いて停泊していた。299トンと小型なので思うような
   ショットは撮れなかった。
20161029愛知丸.jpg

走行コース
自宅→国16号→浜松町→国1号→高島町→すずかけ通り→展示ホール北→国際大通り→新港埠頭
(実習船「愛知丸」撮影)→赤レンガ倉庫前→税関前→山下公園→山下橋→小湊橋→山手警察署前→
本牧通り→西之橋→中村川沿い→久良岐橋→千歳橋→睦橋→国16号→吉野町→県21号→通町→
県84号→保土ケ谷橋→国1号→浜松町→国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約37.5km 所要時間;約2時間20分 元日からの積算距離;約7014km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10/28 雨の日10/30 チョウゲンボウ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。