SSブログ

11/11 YCVへ行った [日常のこと]


2016年11月11日(金)
午前;6時半過ぎに起床。外は雨。朝食後パソコンの定作業をし、10時から外出した。
   横浜ビジネスパークのYCV本社に行った。きれいなオフィスだ。奥の方の会議室のような所
   に通された。こちらの現状を話し、インターネットも電話もYCV に統合した場合の支払い額
   その際の必要な工事とその費用を聞いた。YCV側からは二つのプランがあると言うことでそ
   の説明があった。どちらを選ぶかは迷うところである。今日は契約しに行ったわけではない
   ので、プランの説明文書を頂いて辞去した。
   天王町から和田町までの大きな踏切を無くすための高架工事が進んでいる。天王町駅の端か
   ら高架が始まる。その部分の工事がかなり出来てきた。その写真を撮っておいた。
20161111高架工事.jpg
20161111工事と8000系.jpg
   どこにも寄らずに12時半過ぎに帰宅した。すぐに昼食にした。

午後;昼食(おむすび、野菜スープ)。読書を少し。
   14時過ぎからパソコン作業。母のためにセラミックヒーターを注文した。

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約7302.5kmで変わらず

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。