SSブログ

12/24 年賀状の印刷 [日常のこと]

2016年12月24日(土)
午前;6時40分頃起床。雨戸を開け、月と富士山を撮影。階下に降り、朝食。
20161224富士山P.jpg
20161224富士山.jpg
   南東の空高くに残った月。
20161224月.jpg

   9時頃から昨晩書き忘れた日記を書いた。その後パソコン作業。定作業後、賀状を完成し、
   書斎にパソコンを移動し、印刷にかかった。印刷の途中で昼食になったが、プリンターを
   動かしたままにして居間に行き昼食をとった。
   
午後;昼食(パン、スープ)。時々プリンターを見に行き、150枚を印刷した。
   食事を済ませた後、書斎で妻の賀状を完成させ、サンプル印刷。妻に確認をとると写真の
   交換と修正を求められた。すぐに直して再印刷した。確認して貰った後、印刷。
   印刷しながら昨年の賀状を整理し、住所の確認をした。

   今日は何故か、朝から左腰から左足先に痺れを感じ、左足に体重がかかると神経的な痛みが
   走り、階段をいつもの速さでは上がれなかった。降りる方はほとんど痛みがなかった。医者
   は連休中だろうから行かない。行ってもレントゲンを撮って骨には異常がない。痛み止めと
   湿布を出しますからそれで様子をみましょう、くらいで済まされて仕舞うのが落ちなので、
   体の自己回復力と弟の整体で何とかしようと思う。
   鎮痛薬を飲んだ方が楽かも知れないが、医者まで歩いて通えるかどうか、自信もない。時間
   はかかるだろうが頑張るしかないと思う。


走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約8132..5kmで変わらず

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。