SSブログ

3/30 ISUZU [日常のこと]

2017年 3月30日(木)
午前;5時50分頃起床。雨戸開け。朝食の準備。パソコンの定作業。朝食。コンポストの調整。
   9時50分頃から孫を連れて外出。貨物船「ISUZU 」撮影に山下公園へ行った。
0330ISUZU.jpg
   いつもは切符やICカードで行くが、孫に変わった切符があることを教えるためにフリー
   切符を使った。「相鉄みなとぶらり切符」鶴ヶ峰から大人は¥820、子どもは¥410。
   横浜から地下鉄で桜木町、次にバスで大桟橋。帰りは山下公園からバスで桜木町、地下鉄
   で横浜、そして相鉄で鶴ヶ峰。
   地下鉄とバスに乗る時にはフリー切符を見せるだけで乗れるが、孫は見せびらかすように
   して乗った。見せるんだよと言っても嬉しいのか素直に従ってはくれなかった。
   鶴ヶ峰駅では記念に切符をもらうため無効印を押してもらった。
   「まちおか」でキャンディ、ガムなどを買って、12時40分頃に帰宅した。すぐに昼食。
   
午後;昼食(そば、野菜の天ぷら)。「ニコリ」を少し解いた。
   14時半前からパソコンの定作業をし、そのあとメールをチェックした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。