SSブログ

4/29 物置台完成 [日常のこと]

2017年 4月29日(土)
午前;6時20分頃起床。雨戸開け。朝食の準備をしてからパソコン定作業。7時20分頃から朝食。
   9時過ぎから物置台の組み立てを始めた。今回は部材を木ネジ止めすることにした。ネジ孔
   を開け、電気ドリルでねじ込んだ。一人で部材を抑え、ドリルを回すのはかなり難しい。
   それでも釘止めよりは、やり易く早く組み上がった。
   重くはないが大きいので、一人で2階の書斎へ運ぶのはかなり危ないので孫に手伝っても
   らった。大いに助かった。
   置く場所を雑巾で掃除をしながら台を設置した。古いワゴン型の台にあった物を置き換え
   
午後;昼食(煮込みうどん、かき揚げ)。読書(岩波「図書」)少し。
   書斎で不要書類の始末をした。
   16時前から居間でパソコン作業。初めにドライバーファイルを自動でダウンロードし更新し
   てくれる便利なフリーソフトをダウンロードし、インストールした。そして実行。8本の更
   新があった。
   いつもの定作業にメールチェック、アンケート回答。

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約497.5kmで変わらず

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。