SSブログ

6/10 孫の誕生日祝いBBQ [日常の出来事]

2017年 6月10日(土)
午前;6時10分頃起床。雨戸開けると富士山が微かに見えた。記録として撮影。
0610富士山.jpg
   朝食の準備をしてパソコンの定作業。7時過ぎから朝食。8時半頃から再度パソコン作業。

   9時半過ぎからバーベキューの準備にかかった。孫が誕生日会はバーベキューが良いと言っ
   たそうで、うちの庭ですることになった。
   今日は晴れて暑くなるそうなので日よけを最大限延ばした。午後の日射し用にブドウ棚の
   上には別の日よけシートを一時的に付けた。

   11時半頃過ぎから食材を焼き始めた。主役の孫を初め、祖父母(長女の義父母)、叔父叔母、    大叔父など次々に人が集まってきた。
   焼いた食材の一部とそれ以外の料理
0610BBQ.jpg
   庭でのバーベキューは14時頃に終わり、片付けをしたあと客間で少し休憩後ケーキの時間。
   それからお祝いのプレゼント。多くの大人達が見守るようにしていて沢山のプレゼントが贈
   られれた。

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約1341kmで変わらず

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6/ 9 AAL FREMANTLE6/12 かいほう丸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。