SSブログ

7 /12 ブラウン管テレビ [日常の出来事]

2017年 7月12日(水)
午前;5時50分頃起床。雨戸開け、朝食の準備をしてパソコンの定作業。7時過ぎから朝食。
   朝食後、トマトを見、撮影。ミニトマトが想像以上に大きくなっているが、なかなか色付か
   ない。好みにトマトは赤くならないのだろうか。最近は緑や黄色のトマトもあるらしいので
   そういう種類のトマトなのか?
0712トマト.jpg
   9時半前から郵便局に出向いた。昨日の続きをした。帰路、ゴミ置き場ブラウン管テレビを
   発見した。液晶テレビが普及して随分時間が経つので、大事に使ってきたんだなぁと感心。
0711ブラウン管TV.jpg

   10時半前に帰宅して11時前からパソコン作業。定作業をした後、お中元を贈った。

午後;昼食(そうめん、かき揚げ)。読書(岩波「図書」)少し。
   14時半過ぎからパソコン作業。ブログの更新をし、午後の定作業をした。

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約1861kmで変わらず




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7 /11 ブログの更新7 /13 にっぽん丸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。