SSブログ

8 /22 生活費引出 [自転車と鉄道]

2017年 8月22日(火)
午前;5時40分頃起床。雨戸開け、台所に出たアリの処理をした後、朝食の準備をし、パソコンの定
   作業の後メールチェック。久し振りにBigを少し買った。7時20分頃トマトの撮影。
20170822トマト.jpg
   7寺半前から朝食。
   9時50分頃から走りに出た。港を見た後、銀行に寄り生活費の引き出し。12時20分頃帰宅。
   西谷駅西側の線増工事で車両限界に迫る歩道橋階段の付け替えが終わった。
0822西谷工事.jpg
   ちょっと休んでから風呂に入り、サッパリしてから昼食にした。

午後;昼食(そうめん、かき揚げ)。読書(岩波「図書」)。弟が母の整体に来てくれた。読書をして待
   った。15時頃からしてもらった。腰の痛みが治まった。
   16時頃、弟が買いたい物があるので調べさせてくれと言うので、パソコンを起動した。
   弟の言うには、最近スマートフォンを持つようになってからはパソコンは使わなくなった
   そうだが、調べものにはスマフォは画面が狭くて分かりにくいとか。そうだろうと思う。
   10数分で終わった後、そのまま私がパソコンを使った。定作業、メールチェックなど。

走行距離;約35.5km 所要時間;約2時間30分 元日からの積算距離;約2484.5km
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。