SSブログ

9/ 7 雑誌 [日常のこと]

2017年 9月 7日(木)
午前;6時頃起床。雨戸開け、朝食の準備をしてトマトを撮影。
0907トマト.jpg
   6時半過ぎから朝食。小さい方の孫を妻が保育園に送って行くため、食事が早くなった。
   8時過ぎ妻は孫を自転車に乗せて、駅に向かい電車で弥生台の保育園まで行った。
   8時05分頃からパソコン作業。定作業、メールチェック、アンケート回答。
   11時から外出。母に頼まれ銀行に預金の引出に行った。帰り書店により雑誌を2冊買った。
   「鉄道ピクトリアル」(タブレット特集)と「Macお得技ベストセレクション」。鉄ピクは何年
   ぶりだろうか?新しい車輌には興味が湧かないし置き場所に困るので、買わないのだ。
   
午後;昼食(パンとスープ)。読書(岩波「図書」)少し。弟が母の整体に来てくれた。
   13時40分頃からパソコン作業。ゲームを少ししてからブログの更新をした。
   15時前から整体をしてもらった。暫くしてもらわなかったので体が軽くなった気がした。
   16時前に終わった。片付けを手伝った。その後庭に出てコンポストの調整をした。
   弟が帰ってからパソコン作業の続きをした。ブログの更新。

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約2669kmで変わらず

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。