SSブログ

9/28 パソコン誌の整理 [日常のこと]

2017年 9月28日(木)
午前;6時前に起床。外は雨だが雨戸を開けた。湯を沸かし、コーヒーを入れて7時前から朝食。
   妻が孫を幼稚園に送って行くためにいつもより早い朝食になった。雨が降っているのでタ
   クシーを頼んだが、混んでいて来るまでに時間が掛かった。妻によると事故があって道路
   が混み、園には9時を過ぎに着いたそうだが、園の送迎バスも遅れたとのことだった。
   9時前からパソコン作業。定作業をしメールをチェックしたところで終了。
   11時頃書斎に戻り日経パソコンの片付け。資源回収に出せるように荷造り紐で縛った。そ
   の他の不要本もついでに片付けた。3つの束が出来た。勝手口に運ぶと部屋がすっきり。

午後;昼食(ラーメン)。「ニコリ」を少し解いた。弟が母の整体に来てくれた。14時過ぎ書斎に戻り、
   日経パソコンを発行日順に並べ直し、切り抜きの続きをした。
   15時前から整体をしてもらった。その後家族みんなでお茶にした。
   16時半頃から切り抜きのきを再開し、揃った物を分類整理をしクリアーホルダーに入れた。
   17時20分頃に終了。書き忘れた昨日と今日の行動記録を書いた。

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約3162kmで変わらず
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。