SSブログ

11/ 3 相鉄20000系 [自転車と鉄道]

2017年11月 3日(金)
午前;6時頃起床。雨戸開けると曇りだったが、西の地平線だけ雲が切れ富士山を撮影できた。
1103富士山.jpg 
   6時半前からパソコンの定作業。7時半前から朝食。雲が消えて朝日が部屋に差し込んだ。
   9時半過ぎから走りに出た。相鉄の20000系がどうなっているか気になったのでかしわ台へ。
   留置位置が以前より外の方に移っていた。跨線橋上から撮影した。
1103相鉄20000系.jpg
   奥の方に回って反対側からも撮影したが小さくしか撮れなかった。県道40号に出て帰宅。

午後;昼食(ラーメンと餃子)。読書(岩波「図書」)少し。
   14時15分頃からパソコン作業。定作業後メールチェック、アンケート回答。その後ブログの
   更新をした。なかなか終わらない。溜めてはダメだと分かっていてもすることが多くて‥!
   夕方富士山が見えた。雲の掛かり方面白かったので撮影した。
1103夕富士.jpg
   寝る前に月が出ているのに気が付いた。薄雲がとれなかったのでそのまま撮影した。
1103月14.jpg

走行コース
自宅→県40号→東柏ヶ谷近隣公園(トイレ)→さがみ野駅前通→大塚本町→大山街道→柏ヶ谷→
かしわ台駅前→跨線橋(20000系撮影)→検車庫裏(列車群撮影)→杉本小南側→国分コミセン前→
県40号→二俣川→自宅

走行距離;約35.5km 所要時間;約2時間10分 元日からの積算距離;約3770.5km
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。