SSブログ

11/ 5 ゲーム機の抽選 [日常のこと]

2017年11月 5日(日)
午前;7時過ぎ起床。雨戸開け、富士山を撮影。朝食をとり、数独を解いた。
1105富士山.jpg
   9時20分頃から外出。長女に頼まれて孫と二俣川のビックカメラに行った。人気で生産が間
   に合わないゲーム機が入荷したが数が少なくて抽選で販売するとか。その抽選に参加。結果
   発表は11時とのことで、約1時間店内を見て回った。孫はスマフォ関係やAIスピーカなど
   に興味があっていじっていたが、どうしても欲しいという程でもないようだった。
   私は特に欲しい物は無かった。
   11時、発表! 外れた! 孫は少々ガッカリだったようだが仕方ないと認めたようだった。
   いろいろ話しながら帰る。叔父叔母達から孫へのクリスマスプレゼント用だそうだからまだ
   どこかで買える機会はあるかも知れない。 それにしてもゲーム機はいくつか持っているの
   なぜもっと欲しいのかが分からない。
   11時半頃帰宅。すぐにパソコンの定作業。その後メールのチェック他をした。

午後;昼食(煮込みうどん、かき揚げ)。テレビで大学駅伝の終わりの方を見た。
   14時頃からパソコン作業。ブログの更新を進めた。途中で階下の母の様子を見に下りた。
   妻は長女の家に行って、風呂場とエアコンのクリーニングに立ち会った。

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約3770.5kmで変わらず
タグ:THE MOON
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。