SSブログ

11/21 カレンダージグソー [自転車と日常のこと]

2017年11月21日(火)
午前;6時15分頃起床。雨戸開け、富士山を撮影した。その後7時過ぎまでパソコンの定作業。
1121富士山.jpg
   7時15分頃から朝食の準備をし朝食。母が通院の準備をする間、カレンダージグソーの部分
   パーツ分けをした。10時前母が妻の付き添いで病院に出掛けた。
   10時10分頃からパソコン作業。メールのチェック、アンケート回答、ブログの更新。
   11時40分頃からバイオで作業。走行距離、光発電、公共料金、物の履歴などのデーターを
   各ファイルに入力した。日記に付けている走行データーの積算がかなり間違っていることが
   分かった。データー管理はパソコンとの併用が良いとつくづく思った。

午後;昼食(煮込みうどん、野菜のかき揚げ)。古い「ニコリ」を少し解いた。
   14時45分頃から走りに出た。今日は銀行に寄って生活費を引き出す日だ。
   「踊り子108号」を撮影できる時間だったので、平沼橋駅近くで待っていた。ところが残念な
   事に下り列車とちょうど重なってしまい、撮れなかった。こういう事はよくあること。次の
   機会を待とう。
   帰りの途中で銀行に寄って生活費を引き出した。郵便局に寄り、年賀ハガキを200枚買った。   16時45分頃帰宅。
   17時頃夕焼けがきれいだったのでベランダに出て夕焼けの中の富士山を撮影した。三日月も
   出ていたのでこれも撮影。
1121夕富士.jpg
1121月3.jpg

走行コース
自宅→国16号→浜松町→国1号→西平沼橋→西平沼第一袴線人道橋→JRのビル手前右→県道?→
浅山橋→平沼1→新横浜通り→高島町→国1号→保土ケ谷橋→国1号→上岩間踏切→銀行(引出)→
保土ヶ谷駅西口前→上岩間踏切→国1号→浜松町→国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約27.5km 所要時間;約2時間00分 元日からの積算距離;約4224km
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11/20 電池返還11/23 勤労感謝の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。