SSブログ

11/25 部屋の小さな模様替え [日常のこと]

2017年11月25日(土)
午前;6時半過ぎに起床。雨戸開け、富士山を撮影した。少し起きるのが遅かったなぁと思った。
1125富士山.jpg
   朝食後、9時頃からパソコン作業。いつもの作業後にブログの更新をした。
   弟が母の整体に来てくれたが、母の調子が悪くその介抱で大変だったらしい。(書斎にいて
   私には分からなかった。)
   12時半過ぎからバイオで作業。写真データーをUSBメモリーに複写・整理し、ブログ用写
   真作りをした。13時過ぎに仕舞いにし、最近の出納を記録した。

午後;昼食(カレーうどん)。Mac関係の本を読んだ。
   15時頃からiMacを置くために机回りの掃除と少しの模様替えをした。
   テレビとBDレコーダーを少し奥に移し、その位置にiMacを置いた。やはり27インチは
   大きい!17時前に一応終わった。
   雨戸を閉めに回わり、薄雲のかかる月を撮影した。富士山は暗くて撮れそうになかった。
1125月.jpg

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約4281kmで変わらず
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11/24 iMacが届いた11/26 iMac設定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。