SSブログ

11/30 晦日だ [日常のこと]

2017年11月30日(木)
午前;6時頃起床。雨戸を開けた。曇り空。富士山は見えない。パソコンで定作業をして7時過ぎてから
   朝食の準備をして食事。
   9時半少し前から母と散歩に出た。二俣川の支流沿いの道を鉄の橋まで行き、川沿いの住宅街、
   Sさん宅の前、公園、学校前などを歩いて10時前に帰宅した.
   自転車に乗るときに使う重ね折りしたチリ紙(ティッシュペーパー)を作った。
   10時半頃からパソコン作業。Parallels を起動し、Windows7をインストールしてみた。入った
   がIEは動かず。うまくない。 その後はメールのチェック、アンケート回答などをした。
午後;昼食(煮込みうどん)。古い「ニコリ」を解いた。弟母の整体に来てくれた。
   15時過ぎからバイオで作業。ゲームを少しした後、母の誕生日祝いのBBQの記録アルバム作りを
   した。
   18時半過ぎから夕食。長女と孫と一緒に食べた。

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約4412.5kmで変わらず

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11/29 185系踊り子12/ 1 踊り子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。