SSブログ

12/ 1 踊り子 [自転車と鉄道]

2017年12月 1日(金)
午前;6時半頃起床。雨戸を開け、朝食の準備をして食事。
   9時半過ぎから母と散歩に出た。駅の方に行き谷筋の道を南へ進んだ。市の保全林(通称ジャン
   グル山)を抜け、美容院近くで曲がり学校の上を通って10時10分頃帰宅。母にお茶を入れ水分
   補給と休憩。私は白湯を飲んで書斎に戻った。
   iMacで定作業をし、メールをチェック、アンケートに回答、お歳暮を伊那食品のWEBサイト
   から2軒に贈った。(伊那食品の製品は健康食なので何回も利用している)

午後;昼食(パック入りの握り寿し)。午前中に届いた岩波書店の「図書12月号」を読んだ。
   14時45分から走りに出た。もう一度東神奈川近くで「踊り子」を撮ろうと思って走った。
   列車が来る1分前頃に撮影場所に着いた。自転車の荷台に上がって撮影した。
1201踊り子.jpg
   16時15分頃帰宅。一休みし、雨戸を閉めて回った後、バイオで作業。ブログ用写真作りの後に
   記録アルバム作りをした。(母の誕生日祝い、白土氏写真展鑑賞旅)

走行コース
自宅→国16号→洪福寺→県83号→青木橋→国1号→桐畑(「踊り子」撮影)→国1号→駅前→西神奈川
→国1号→岡沢町→和田町→国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約25,5km 所要時間;約1時間30分 元日からの積算距離;約4437.5km
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11/30 晦日だ12/ 2 湘南丸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。