SSブログ

12/ 8 太平洋戦争開戦記念日 [自転車と鉄道]

2017年12月 8日(金)
午前;6時45分頃起床。雨戸を開け、朝食の準備をしてから富士山を撮影。
1208富士山.jpg
   7時15分頃から朝食。食後ラジオを聞きながらテレビを見た。米国大統領トランプの無鉄砲な政
   策についてやっていてたのが気になったのだ。エルサレムをイスラエルの首都と認めると言う。
   ただでさえ危うい所に紛争の火種を持ち込む政策なんて何を考えているのか、と思う。米国でま
   たテロが起きるかもしれないことが想像できないのかと不安に思う。アメリカへの旅行は危険で
   出来ないと思う。
   9時20分頃からパソコン作業。定作業、メール、アンケート。知人に1通メールを出した。
   11時15分頃から外出。二つの銀行に行き記帳。ダイソーにまわってキャンディー類を1000円ほ
   ど買った。線路沿いの道を歩いて途中列車撮影をして12時15分頃帰宅。着替えて昼食。
   何が出来るのだろう。こんな基礎が作られていた。
1208相鉄何だ.jpg
   内部の改装と塗装の変更で徐々に減ってきている旧来の9000系
12089000系.jpg

午後;昼食(ピラフ、春雨とクラゲの酢の物)。図書12月号を読んだ。14時近く、孫が下校して来た。
   ベランダの洗濯物を室内に取り込んだ。今日はまだ乾いていなかった。
   14時20分頃からパソコン作業。孫の七五三のお祝いの記録アルバムを作り始めた。

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約4639kmで変わらず
タグ:相鉄 9000系
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12/ 7 天鷹丸12/ 9 EAST BANGKOK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。