SSブログ

1/ 8 ガス機器点検 [日常のこと]

2018年 1月 8日(月)
午前;6時45分頃に起床。雨戸を開け、富士山を撮影。それから朝食。
0108富士山.jpg
   富士山の左上に富士山のような形をした雲が出ていた。不思議な現象だ。
0108富士山と雲.jpg
   9時20分頃から母と散歩に出た。二俣川の万騎橋を渡りバス通りを横切って石段を上って浄性院
   の横を参道へ下りて行った。バス通りを反対に横切り昔田んぼだった住宅街を通って鉄の橋を渡
   って公園前を歩いて9時55分頃帰宅した。母にお茶を出した。
   10〜12j時の間にガス機器検査の人が来る予定になっていたので来るのを待った。待っている間
   保険の入院・手術時の給付について約款を読んで調べた。
   11時20分、ガスの点検員が来て点検。ボンベ周りとコンロは正常。ガス漏れ検知器は5年毎の
   交換だそうで交換して終了。約20分だった。
   その後Macで作業。メールのチェック。

午後;昼食(煮込みうどんとお節料理)。時刻表で三江線への旅程組みを考えた。
   弟が母の整体に来てくれた。久しぶりに母の後でやってもらった。
   16時半頃からバイオで作業。写真データーをSDからUSBへ複写・整理した後ブログ用写真作り
   をした。   

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約123kmで変わらず
タグ:富士山
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。